自販機

寒くなってきてから自販機にココアとコーンスープが加わりましたが、
うまいんですよ。これが。グッド
ココアは、毎回買っちゃうかな~
コーンスープは、なんか、急いで飲まなきゃならない気がしちゃいます。

自販機」への3件のフィードバック

  1. このココアは旨いんだなぁ~!(コ●・コーラでは珍しい…)
    しかしポリフェノールアレルギーの私は飲み過ぎると
    「頭痛の嵐」です。。

  2. コーンポタージュ缶っておなかがすいた時に結構Goodなんですが、最後の1~2粒のコーンが缶に残って出てこないのが歯がゆいんですよね~。。

  3. コーンポタージュは最後の数ミリリットルで高速回転技で
    飲みむと飲みきれます(実証済み)
    やだね~貧乏人は。。

やすさま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA