アイタタタタ

ある生徒さんが帰省先から帰ってきたら、
な、な、なーんと、ドロボウに入られていたそうです。怒りマーク
それでそのドロボウ、勝手にその生徒さん名義のサラ金カードを作って、
10万円借り入れしていたそうです。悲しい
もーイヤですよね~
なんで冬の寒い時期ってドロボウの類が多いんでしょうかね?
ちなみにみなさんドロボウ対策とかしていますか?
十分にお気をつけ下さい。

アイタタタタ」への2件のフィードバック

  1. >ドロボウ
    うわぁ。。お気の毒に。。
    そういう場合ってお金戻ってくるんですかね?
    っていうか戻ってきて欲しいな~。。

  2. んー、安易にカードを作った業者の方にも問題ありますよね~
    充分な本人確認もせず。。。

satoon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA