包子

verveの先にミニストップがあるんですよ。
verve界隈のコンビニで売ってる肉まん関係は、
ミニストップがまあ一番かな~なんて思います。
それで最近ずーっと気になっていて、でも手が出せない…
その名も「ベルギーチョコまん」
どなたかレポートをお願いします。

包子」への4件のフィードバック

  1. ベルギーチョコまんか~。
    私も最近残業の時、コバラが減って
    肉まんをたべたりしますが、そういう時って
    ついしょっぱい『まん』を買ってしまうんですよね(笑)
    ちなみにあんまんですら人生でまだ数える程しか買ったこと
    ないです。
    (ぜんぜん耳寄り情報になってなかったですね)

  2. わたくしもしょっぱい『まん』派でございます。
    でも、みかっちせんせいは「あんまん」大好きって言ってました。
    ん~さすがと言うか、なんと言うか。

  3. 今日食べてみました♪
    おいしいぃ~よ!
    てっぺんにちょこんとのったオレンジピールもよし!
    中のチョコクリームもそんなに重たくなく
    美味しく頂けました(^-^*)
    みなさんも是非是非お試しを~☆

  4. ん。いがいに美味しかったです。
    甘すぎず、ちょっとビターな感じで。

でこ助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA