つむじ

この前、ある生徒さんが3Fの美容院「つむじ」のオーナーと
近くのお店で会ったときに
「verveは温かいですか?うちは全然温まらなくていつも寒いんです」
と言っていたそうなので、
3Fの階段の所の窓を開けないようにしてみました。
つむじ、温まったかな~
でも、入り口に扉付いてるし関係ないかな~

つむじ」への2件のフィードバック

  1. 。。。ちょっと寒かったです。
    でも、漫画のブラックジャック(あと北斗の拳も)が置いてあって読んでたら面白くてそっちに気が行ってしまいました。
    そういえば、校長先生の事を’2時頃ドアを開ける綺麗な人’って店長さん言ってました♪

  2. んじゃあ、ガスヒーターを体験させてあげようかなぁ。
    ガスヒーター、スバラシィ~。

こっきぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA