intel

intel Mac miniも出ましたね~
いろいろ言われているintel Macですが、
Logicの動作に関しては、
あるお店によるとデュアルG5よりも
intel iMacの方が動作が良いらしいです。
S君、intel iMac買ったのかな~
win使いのみなさんわからない話でゴメンナサイ。

intel」への3件のフィードバック

  1. こんばんは。
    いやー、28日は結局朝までアップルの
    新製品発表を見てしまいました。
    (こういうワクワク感はいいですよね。)
    発表を待ってから購入しようと思っていたので、
    これで決心がつき、ついにiMACを購入してしまいました。
    (貯金はもうスッカラカンです。)
    さすがにPOWER MACのかっこよさには及びませんが、
    iMACもなかなかのものです。
    そしてなによりLOGICが楽しみ!!
    なかなか時間がないのでまだ設置等はできてませんが
    はやく触ってみたいです。
    また、購入後電車に乗っているときれいなお姉さんに
    席を譲られるという展開があり、びっくりしましたが
    なんとその方はアップルの社員の方だそうで、
    しばし電車の中でiMACとLOGICについて
    語り合っちゃいました。
    まあ、木塚先生の言うように曲(内容)がよくなきゃ
    話にならないので、そちらもおろそかにせず、
    使い倒したいと思います。
    最後に伊藤先生、長い時間相談に乗っていただき
    ありがとうございます。
    LOGIC使いの先輩としてこれからもよろしくお願いします。

  2. おっ!
    ついに購入しましたか。
    早くセッティングして動かしてみたいですね。
    >アップルの社員
    すごい偶然だね~。もう導かれたんだよ。
    電話番号くらい聞いたの?(by木塚せんせい)

  3. セブン・イレブンをついついセブイブといってしまう先生です。
    iMac & Logic、ナイスです!早く使い倒してください。
    先生は、旧型マシンでまだまだがんばります。
    それにしても、きれいなお姉さん、とっても気になります。
    それって、ひょっとして逆ナン??
    関係ないはなしですが、ソフトバンクがボーダフォンを買うそうです。

S君 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA