アビリンピック

もうだいぶ前の話になっちゃうのですが、
ヴォーカル科の岩本謙司さんが、アビリンピック東京大会にて
みごと金メダルを取って、ヴァーヴで見せてもらいました。
立派な箱に入っていて、ずっしりと重たく光輝いていました。
1位になるってすごい事ですよね~
ご本人に感想を聞いたとろこ、
「あー、うれしかった」
だそうです。
えっ!ものすごいあっさり。

アビリンピック」への2件のフィードバック

  1. いい笑顔ですね~♪
    岩本さんが金メダルを獲得したアビリンピックは
    山口で開催された全国大会だと思われますので、
    東京大会はその予選ってことかな^^。
    つまり日本一ですね!スゴイッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA