ホダカ

ある日の事じゃったぁ~
ギターの生徒さんが
「お父さんが昔使っていたギター」
と言ってギターを持ってきたのじゃったぁ~
ヘッドには見た事のないメーカー名
「HODAKA」
そのトトロちっくなフォントにプチ感動。
また、0フレット付きと言うレア物じゃ~。
弦を張る前から既に順ぞり状態じゃったので、
これどこにしまってあったのじゃ?と聞くと、
「ベランダの物置」
いや~いいもの見せてもろうた~
楽器としてはちょいとキツいが、
大事にするんじゃぞ~

ホダカ」への2件のフィードバック

  1. トトロ、宮崎アニメなロゴが爆!
    直してあげたかったけど、、どうにもなりませんでした。。

  2. 持ってきたときは楽器としてではなく
    “存在”として花開いた瞬間でしたね~

やすさま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA