リハ終了

リハに来られた生徒さんと先生方、おつかれさまでした。
滞り無く、終える事が出来ました。
本番まであと1週間ですので、より良い音楽に仕上げて本番を迎えましょう!

リハ終了」への4件のフィードバック

  1. 講師陣の皆様、ゲストドラマーの渡辺様、長丁場乙カレさまでした~!発表会もどうぞ宜しくお願いします。
    ※個人的にはトムバンドでの渡辺様の熱のこもった指導(バンマスぶり?)はかなり面白かったです(笑)

  2. 一年ぶりに行ってみて、、結構小屋は良い感じの所ですよね~
    奇麗な所だ~機材がもう少し談合から解放されれば。。
    少しでも安価に成るんでしょうか?
    XLRのみのカスタムミキサーとか…(爆
    ↑写真、、いい感じで顔が隠れててgoodです!
    (歌っているのは誰でしょう…??)
    しかし客観的にキーボード三人ってのは凄い。。
    バンドとしては格好悪いっすね~(笑

  3. お疲れ様です&そしてありがとうございました。
    リハを録音したMDを聞いて_| ̄|○
    あと1週間でどこまで上達できるかしら??
    当日よろしくお願いします。
    っていうか歌い始めたときにマイクのスイッチが切れてたのにびっくりしました。(笑)

  4. 先生方、ゲストドラマーの渡辺様、長時間のリハお疲れさまでした!
    いよいよ発表会まで1週間をきりましたね。
    個人的にはリハは(も)散々でフラットしまくりでしたが、
    気合いで持ち上げて行きたいです。
    では本番もよろしくお願い致します!

しむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA