おつかれさまでした~

発表会、おつかれさまでした~
やっぱりLiveは楽しいですね~
次回は10月、また楽しいLiveにしましょう。

おつかれさまでした~」への2件のフィードバック

  1. 事情があって途中までしか居られませんでしたが
    とても楽しい発表会ライブでした。
    10月はちょっと無理そうなので次はクリパ。
    さあ。なにをやろうかなぁ。
    (例のものやります?って協力してもらえるのかしら?)
    えぇ~なぜか突然昨日は気晴らしに京都まで行ってきました。
    日帰りだったけど、大満足してます。(^.^)
    でも蒸し風呂な天気でした。(暑すぎる)

  2. みなさまお疲れさまでしたー。
    とても楽しいライヴでした。
    写真が動画調になっててオモロイ!
    S水くんが消えるあたりがまたなんとも(笑)

しむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA