ヘッドホン(イヤホン)

ニュースに出ていたのですが、
シュアから出ている6万円のイヤホンが売れているそうです。
高いな~
みなさんは幾らくらいでどんな物を使っていますか?

ヘッドホン(イヤホン)」への4件のフィードバック

  1. CD Walkmanに付いてきたのをiPodで使ってます。
    しかもリモコンから上部分のみなのでケーブルは凄く短いです。
    上着の胸ポケットに入れるのには都合が良いので結果OKなのですが、
    iPodの付属イヤホンを使わない理由は耳の穴が小さいので
    あの大きなイヤホンが入らないからなのです。。。(;_;)
    インイヤー型のイヤホンも良さげですが耳に入るかどうか。。。

  2. >CD Walkmanに付いてきたのを
    っぽくないですね~(笑)
    ボクは逆に耳の穴が大きいので、
    グリグリ挿すインイヤー型です。
    普通のイヤホンはポロポロ落ちますぅ。
    ちなみに家ではFostexの普通のヘッドホン。
    制作時はSonyの有名なヤツ。(良くも悪くも現場標準品と言う事で)

  3. >普通のイヤホンはポロポロ落ちますぅ
    小さいせいなのか、耳に汗かくせいなのか
    普通のイヤホンでも落ちます。。
    >制作時はSonyの有名なヤツ
    制作時は僕も多分同じやつです~。MDR-CD900STでしょうか?
    このヘッドホンコードが頻繁に断線しませんか?
    この5年間での4本目を先日買いました。
    使い方が悪いのかな。。

  4. 普通のイヤホンは、オマケのスポンジを付ければOKですが、
    あれって、知らないうちにどっかいっちゃって無くなっちゃうんですよね。
    インナー型はフィットしていて良いのですが、歩いたりすると、骨伝導で鼻をすすったりする音や服のすれる音まで伝わってくるのがちょっと×ですかね。
    SonyのヤツはMDR-CD900STです。
    今のは3~4年使っていますが、大丈夫ですよ。
    5年間での4本目ってすごいですね~
    わたくしのリコールビンゴ率に引けを取らないですね(笑)

satoon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA