牛丼

某牛丼屋さんでの1日限りのUS牛丼復活。
行列は見ましたが、食べませんでした。
って言うか、今までもほとんど食べた事はありませんが。
みなさんは食べましたか?

牛丼」への5件のフィードバック

  1. 僕は2度と食べません(キッパリ)
    わざわざリスクを負ってまで食べたいと思うモノじゃないですね。
    今まで食べた分でとっくに手遅れかもしれませんが(笑)

  2. ボクはむしろ“お隣の国”産のうなぎの方が気になっちゃいます。

  3. ウンウン気になります。
    土壌の汚染度、薬品は使いまくりでおまけに反日ですからね。
    ウナギをはじめ、野菜の類いは分かっている範囲では一切食べません。でも知らずに食べてるんでしょうね~。外食とか産地偽装とかで。。
    ア●リカはソコに肉骨粉も輸出しているそうなので。。
    もうなんでもアリアリですね(笑)

  4. —訂正—
    ×土壌の汚染度、薬品は使いまくり
    ○土壌の汚染度は非常に高く、キケンな薬品は使いまくり

  5. 数年前にニュースかなんかで見てから
    なんかダメになっちゃって買わなくなりました。
    でもそうですね、
    外食先では知らずに食べてるんでしょうね~

ksn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA