時計

受付近くの時計壁掛時計が壊れてしまったので、新しいのに交換。
電波時計にしました。
電池を入れると、クルクルっと勝手に針が動き正確な時間にピタリ。
スバラシイ。

時計」への2件のフィードバック

  1. 電波時計がいくつか並んでいて秒針が同じ角度で回っている様はなんとも気持ちが良いですね。会社のタイムカードの時計が進み気味なので電波にして欲しいです(笑)

  2. >タイムカードの時計
    こう言うのはシビアにしてほしいですよね~
    実は受付の奥に電波時計がもう一つあります。(だいぶ前から)
    電波時計、いいですよね~
    出来れば全部変えたいくらいです。

ksn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA