モスキートーン

まずはこちらの音を聞いてみて下さい。


なんか耳障りな高周波って感じですかね~
じつは30才くらいを堺に聞こえたり聞こえなかったりするそうです。
あ、ちなみに若い人の方が聞こえるそうです。
聞こえましたか?

モスキートーン」への7件のフィードバック

  1. なにも聞こえない私は・・・・・・・
    えぇ~30代ですが。(T_T)

  2. >しむちゃん
    聞こえなかったですか。
    講師陣の結果報告(途中)
    KJ先生:聞こえず
    SY先生:聞こえず
    OY先生:聞こえず
    YM先生:聞こえました
    NY先生:聞こえました(近くで)
    SY先生:聞こえました
    ちなみにわたくしはバリ聞こえです。
    あ、音感とかそう言うのは関係ないみたいですね~

  3. わたくしもバリ聞こえでした~
    毎年チェックすると高域の衰えを正確に・・・
    あまりやりたくないですね(笑)
    >2人のSY先生
    結果が分かれてますね(笑)

  4. バリ聞こえでしたか~
    別に聞こえなくても問題無いのですが、
    ちょっとドキドキしますね~
    2人のSY先生は、
    上のSY先生がgt、bassの先生で、
    下のSY先生がsaxの先生です~

  5. これって再生環境に大きく左右されるってこともありそう・・・
    私もverveで聴いたら全く聴こえなかったりして!

  6. パソコンの音量を最大にしたら聞こえました。
    私、まだいける??(ってなにが?)
    テレビでもやってるのを見て聞こえなかったんですが
    こんないやな音なんですね。びっくりです

  7. >ksnさん
    >しむちゃん
    >再生環境
    >音量を最大
    ですね~左右されると思います。
    聞こえたところで不愉快な音なので、
    聞こえなくてもいいかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA