ツリー


早い物でこんな時期すね~
あと1ヶ月と言うことでツリーを出しましたが、
早い所では11月に入った瞬間にクリスマスモードってのは
ちと早いかも・・・
クリパーまであと2週間だし。

ツリー」への2件のフィードバック

  1. ツリーの瞬きいい感じ!!
    子供の頃は自宅でもクリスマスツリーやりましたけど、
    いまは全然(^-^;)
    出したり、飾ったりするまではいいんですけどねー。
    どうにもしまうのがかったるくて。
    典型的な『片付けられない症候群』なもので…。

  2. 子供の頃の写真にはツリーが写っているけど、
    家にあった記憶が無いです・・・
    ちなみにヴァーヴのは、
    出すのが面倒で、
    片付けるは楽です。

satoon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA