クリパー」への7件のフィードバック

  1. 今録音していた自分の歌を聞いてまあ反省点もありですが、
    楽しかったのでよしとしてください。
    今回ってなぜか全然緊張しなかったんです。
    どうしてしまったんでしょう。
    いろいろなことを踏まえ来年の発表会ライブのことを考えたいと思います。
    運を使ってしまっていいのかというぐらい
    ティファールの瞬間湯沸し機がビンゴで当選
    まだ箱にはいったままですが
    明日からおいしい紅茶が飲めると思うと楽しみです。
    (そろそろ茶葉がなくなるんだった。買ってこないと・・・・・)
    で・・・・・エヴァンゲリオンやるの?
    音源と楽譜はありますが・・・・・(大汗)
    諸先生方ありがとうございました。

  2. みなさんお疲れ様でした~
    なんか、オモロかったな~
    また、来年のイントロクイズへ向けて問題を考えねば。
    >しむちゃん
    ティファール湯沸かし機、おめでとうございます。
    あれ、前も結構目玉のマッサージ機が当たっていたような・・・
    強運だぁ。

  3. 僕は食べ物をいろいろと頂きました(笑)
    入口のホワイトボードはキース・ヘリング風の絵(落書き?)が書いてあったりしたんですね。気づかなかったな~。
    会場に入る前からバリ緊張してたせいかな(泣)

  4. 2年前肩たたき機があたりました。
    使ってますよ。
    ここですごい運を使ってしまって後が怖いです。

  5. 入り口のボードは即席で書きました~
    みなさん、気づいていなかったかも・・・

  6. クリパー面白かったです~
    歌わせてもらえて、ホント楽しかったですし★
    急だったのに参加させていただけて感謝です^^
    しっかしイントロクイズ当てたかった~!!
    くやすぅぃぃい!
    来年こそはぁ!!(><)

  7. >chihiroさん
    chihiroさんのaiko良かったですよ(^-^)/
    イントロクイズ…意外と楽しいでしょ♪
    次回も是非是非参加してくださいね~☆

ksn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA