カミナリ

今日は昼間、日がさしていたくせに
夕方から強い雨が降ったりやんだり、
雷ゴロゴロだったり。
みなさん濡れませんでしたか?
そういえば、ワタナベ サダオさんのむか~しの録音で、
so danco sambaがありまして、
pianoソロの途中で雷ゴロゴロみたいな音がしてます。
いっつも気になるけど、実際何の音なんだろう?

カミナリ」への2件のフィードバック

  1. 昨日1時間の降水量が90mmだった(らしい)現場です。
    レッスンが終わり最寄り駅から家の近所までバスで帰ったんですが、
    そりゃすごい雨でした。
    バスを降りたらそこは川。
    バス停から家まで5分ぐらいなんですが傘なんて役に立ちませんでしたよ。
    家に着いてパソコンで遊んでいたら雷落ちるし(停電はしませんでしたが)
    いやぁ~すごい天気でした。

  2. そんなに降ってたんですか~
    ヴァーヴの中で
    「あー、すごい降ってきたねー」とか
    「あー、ちょっと小降りになったねー」とか
    言ってただけなので、そこまでとは・・・
    雷は家電の天敵ですよね~
    すごく近くに落ちた場合、
    家電は全滅してしまう可能性大ですよ~
    コワコワ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA