発表会ライブ!!!

みなさま、おつかれちゃんでした~
また、雨が降りしきる中を聞きに来ていただいた方々、
ありがとうございました~

それぞれに感想はあると思いますが、
みなさんの上達ぶりが聞けてとても楽しい時間がすごせました。拍手
次回は9月30日(日)ですので、
どしどしご参加下さい!
あ、Sさん、無事に帰ってきたそうです。
9月にリベンジ!

発表会ライブ!!!」への4件のフィードバック

  1. 反省点がいっぱいのライブでしたが、
    いろいろな人の曲を見たり聞いたり、
    講師演奏はとても勉強になりました。
    このモチベーションを維持して9月に出れたらいいなぁ~
    って思います。
    (っていうか今日のは自分自身納得が行ってない!!)

  2. 皆さんオツカレさまでした~。
    次回に向けてガルバンゾー。

  3. みなさんお疲れさまでした!
    さすがにラパンの雰囲気にも慣れて、少しは楽しむ余裕が
    出てきました~。さて、次は何をやろうかしらー?

  4. おつかれでした~
    最後の最後に大ちょんぼしてしまいました・・・
    気を引き締め直さねば。

satoon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA