プリンター

使用6年目に突入したプリンターがもうダメになっちゃいました。
まあ、ヴァーヴの印刷物のほとんどをこれで刷っていたので、
元は取ったかな~って感じですが。。。

プリンター」への2件のフィードバック

  1. 6年つかったら立派ではないですか?
    しかしプリンターはなんといっても消耗品が高いですよね~。
    ウチのはほとんど使ってないのにタマに使うとインク切れだったりトカ。。
    毎回腹がたちます。

  2. プリンターのインクってもっと安くならないんですかね~
    ちょっと使わないとヘッドクリーニングをしないと使えない感じになってるし。
    で、ヘッドクリーニングをするとインクが大量消費されるし。
    で、インクが無くなって。。。
    そう考えると、レーザープリンターが魅力だけど、ちと高いし。。。

satoon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA