ぴあ」への3件のフィードバック

  1. 早速「立ち読み」してきました。(買えって?)
    1ページですよ。すごいですよ。
    9月の発表会でお目にかかれなかったのに、こんなところで。
    きゃーすてきぃ~
    ぴあといえば・・・・・
    年末は武道館で年明けして9年目になりますが、
    ファンクラブではいい席がこないので、
    去年からイベンター先行やらe+先行にお世話になってます。
    おかげで去年に引き続きアリーナ席(^_^)v
    (チビにはつらいけど。首痛いし。身長高い人が前にきた時は・・・・・でもいろんなもんGETできます。)
    ぴあも良席がかなりでてるらしい。
    (ヤフオクで排出されてるとか。)
    これじゃあファンクラブは2階席ばっかりになりますわ(T_T)
    別のところでファンクラブでいい思いさせてもらいましたが。(軽くフォロー)

chiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA