参上


みんな見に来てね~
おもしろいよ~

ぶるーまんせんべい。

参上」への6件のフィードバック

  1. うわぁ~白土先生だぁ
    ちょっと気になってしばらくe+の画面の前で固まってました。
    確かに面白そう。いや。はまってしまうかも。
    考えていたら売切れてしまいそうな勢いですね。
    そういう私は日系重金属打楽器奏者(パカッショニストです)のSteve Etoさんのファンです。
    共通点は音の出るものはなんでも叩くのとスキンヘッド(笑)
    (時々顔に色を塗る)

  2. うわっ!なんスか!?
    この『ぶるーまんせんべい』ってのは(笑)
    まさかこんな土産モンまで作っちゃうとは…。

  3. なんか、「ぶるーまんまんじゅう」もあるらしいよっ!
    でもまだ試作品で売ってなかったんだって~。
    そして、出演者が買っても割引は無いらしい。

  4. ぶるーまんまんじゅう。青いのかな?
    なんとも日本らしいグッズに笑いました。
    出演者割引、ないのね。残念。

  5. 「ぶるーまんまんじゅう」じゃなくて、
    「ぶるーまんじゅう」だったね。
    プレゼント交換に持ってくるとはっ!
    Getしたトム君、味のレポートよろしく~

しむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA