クリパー

みなさんお疲れさまでした~
演奏で参加した方々、
「キンチョーしました~」なんて言っていた方もいましたが、
みなさんリラックスしていたように見えて、とても良かったですよグッド

また次のイベントへ向けて、日々高みを目指していきましょう!

クリパー」への4件のフィードバック

  1. クリパお疲れ様でした。
    やっぱり緊張したけど楽しかったです。
    そして今年もやってしまいました。ビンゴゲーム。
    肩たたき機、ティファールに続き、今年は「温泉めぐり50袋。桶付き」
    私、こういうゲームって苦手なんですけど、verveのクリパと相性がいいのかしら??
    (そのうちズドーンと落とされる気がしてならない)
    仕事でいろいろあったんですが、まるで「お風呂にゆっくり入って疲れをとって」
    とでも言われているような気がしました。
    家に持ち帰って家族の第一声「いったいなに??」ってそりゃないでしょう?(笑)
    でも「桶使えるね」って言われました(^^ゞ
    (お酒当たらなくてほっとしました。だってお酒飲めないもん。)
    来年も参加できるよう、諸方面がんばります。
    今まで悩んでいたブルーマン公演。
    白土先生とお話して、行く決心がつきました。
    e+で3月公演を無事確保。なんと10列目です。(端っこだけど)
    一人だけどあのライブだったら一人でも大丈夫な気がします。

  2. みなさんお疲れさまでしたー!
    とても楽しかったです。また次のイベント、期待してまっせ。

  3. クリスマスパーティー初参加。とっても楽しかった☆
    いやもっと楽しめたはずだったのですが、先週の火曜日から喉を痛めてしまい。なかなか治らなくて、翌日テレビの収録のお仕事が控えていたのでだんだん不安になってしまいお先に失礼してしまいました。
    最後までいたかったのに残念です。次回は自分もsaxで参加できるくらい演奏が楽しめる様になりたいです。さてさて、またチラシを忘れてしまい。。。
    ピアノやインスト好きな皆様に宣伝したいと思いました。
    もう明日になってしまいますが19日(水)ヤクルトホールにて小坂明子35周年記念コンサートに出演します。
    小坂さんのグランドピアノの演奏と歌がメインですがギター、ベース、パーカッションの4名のバンドさんがついて私も5曲程空中パフォーマンスします。
    もし興味のある方がいたら☆
    詳細はこちらで http://musicshelf.jp/?mode=static&html=series_a13/index
    とにかく私は小坂さんのピアノにとっても癒されてきました。
    素敵な演奏を多くの方々に知ってもらいたいです。
    (もし身近にいらっしゃれるような方がいたら連絡いただければ少し割り引きできます)
    長々と失礼しました。

  4. むきゃ!
    わたしの写真だ!
    はずかすぃ~~~!(>_<)
    お疲れ様でした。くりぱー楽しかったです♪
    かわゆいマグカップがあたってかなり満足でした★^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA