年賀状

沢山の年賀状をいただき、ありがとうございます。
ポストを開けると・・・・・・
・・・・・・イカ?!?!?!?!


あ、郵便番号、間違ってます。

年賀状」への9件のフィードバック

  1. (笑)
    イカも配達してくれるんですね。
    ってあぶって食べるんですか?

  2. ね、配達するんですね。
    でも、いろんな人の手を渡り、ポストに入ってたので、
    食べるのはちょっと・・・

  3. スルメが郵便でオッケーってテレビとかで見た事あったので
    知ってはいたけれど、ホントにいいんですね(笑)

  4. い、、、いか????
    郵便できるなんて知らなかったです。
    く、、、くさそう。。。

  5. 何も包装無く(ビニールとか)そのままポストに入っていたから
    いたずらかと思ったよ(^ ^;
    一応、受付カウンターに画鋲で刺して飾ってみてるけど
    時々プ~ンって臭ってくるので(*_*)
    今日、透明ビニールで覆って飾ってみました。。

  6. スルメを送ってくるなんて素晴しい生徒さんですね!
    あ、なんか来年は生きたイカが送られてきそうな気がします。

  7. 予約を手入れする時なにげに、もれなく
    『スルメフレーバー』が楽しめます。。
    おみやげで川越の巨大ふ菓子も迷惑なんですよね~
    電車に乗る前にもらっちゃったりして…

  8. >スルメを送ってくるなんて素晴しい生徒さんですね!
    自作自演の気配が…(笑)

  9. あー、言っちゃった。
    あだ名がハウス君からスルメ君になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA