米国旅行記~その6~

ロスアンゼルスより山田です。
ロスアンゼルス、5/25(日)の今日は最高の一日でした!
オフィス街、リトルトーキョー、チャイナタウン、ハリウッド、ロングビーチ、、、
白人、黒人、メキシカン、カリビアン、アジア人、、、
凄い、、、まだまだ奥深いんでしょうし、また来そうな気がします・・・

それに、今日は3食絶好調!うまい!

特に、Jonnny Rockes の “Root Beer Floats”は、
歩き疲れた体に最高です。

帰国したら激しくmissing しそうです。
日本でもどこかで食べられるんでしょうか?

アメリカ移動してると何だか急にハーモニカが吹きたくなって、
吹けもしないけど、買ってしまいました^-^

安い、軽い、小さいが、音色はめっちゃ美しい!!!!!
LAのブロードウェイをにこにこ跳ね歩きながら適当にプウプウ吹いてたら、
変な奴の目で見られたが、何人かは手を上げてスマイルくれたり、、、
これからちょっとでも吹けるようになると楽しそうです。
え~と、、、吹いても吸っても音がでるのか、
並びがドレミ~の順じゃない・・・
明日はラスベガスへグレイハウンド・バスで移動予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA