新鮮組

ヴァーヴの近くの新鮮組が閉店しました。悲しい
スパムおにぎりが・・・おにぎり
何か買ってヴァーヴで食べようかな~と思っている方は、
サンクスで買ってくると良いですよ~
ちなみにローソンになるそうです。
でも6月30日オープン予定って書いてあったので、ちょいと先ですね。

新鮮組」への2件のフィードバック

  1. 今日レッスンに行ってびっくりしました。
    あれぇ~閉まってる(2週間で浦島状態)
    ローソンオープンまでしばしガマンですね。

  2. 多分、今週の出来事だと思います。
    ローソンオープンまで1ヶ月はかかりすぎな気もしますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA