米国旅行記~その20~

マサチューセッツ州ボストンより山田です。
====================================
6/11(水)US Airways
10AMジョージア州アトランタ⇒12PMワシントンDC
13:30PMワシントンDC⇒15PMマサチューセッツ州ボストン
====================================

久々のフライト!

アトランタ上空

流石は首都の空港だけあって大統領グッズがたくさん・・・

ワシントンDC上空

Welcome to Boston
いや~、やっぱり飛行機は速いですね!
鉄道かバスだと丸一日以上は確実にかかるところを飛行時間約3時間半、
直行便だったらもっと短いんですもんね~。
久々の空港、飛行機、一気に北まで来て、一日でいろいろと変わりました。
ボストンは、今回は二泊しかできませんが、
以前にニューヨークからの一日ツアーで主要スポットは駆け足で見たので、
ゆっくりしようと思います。
とはいえ、ここは師匠が青春時代に留学されていたところ。
授業を受け、後はボストン交響楽団を見る日々だったとか・・・
ということで、早速行って来ました(笑)
バークリー音楽大学は、キャンパスがいろんなところにあるようだし、
シンフォニーホールも、今はボストンポップスのシーズンで、
今回はJazzFestでしたが・・・


バークリー音楽大学

シンフォニーホール

JazzFest

スタンディング・オベーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA