米国旅行記~その26~

ミネアポリスより山田です。
6/17(火)、ミネソタ州ミネアポリスに入りました。
=======================================
6/17(火)Northwest Airlines
NW131 12PMシカゴ⇒13:29PMミネアポリス/セントポール
=======================================
シカゴでの月へのオファーですが、丁重にお断りしておきました。
理由は、「Because I love “verve music school”・・・」
Waoo, what a beautiful story, isn’t it?
という訳で月は残念でしたが、ここミネアポリスで3泊の予定です。
本当は、シカゴからミネアポリスまで
アムトラック鉄道で8時間くらいの予定だったんですが、
ここ数日オハイオ州近辺を襲ったトルネードの歴史的豪雨の洪水により
列車運休でバスでのトランスファーになるとの情報、
多分バスでも国道封鎖のニュースも見たし大変になると思って、
飛行機移動にしました。
しかも、ファーストクラス・・・いや、急で残席がそれしか無くて・・・
って、国内線のファーストクラスって
あまり大したことないんですけどね。。。

まずはワッフル食べてと・・・

世界で最も忙しい空港のひとつです

NW131便、頼んだぞ!

さようならシカゴ摩天楼、また来ますので宜しく!

管制塔、管制塔、離陸します・・・

Take Off!

雲って不思議・・・

Welcome to Minneapolis/St. Paul!

ここは本当に国際空港?

ストレートな英語、丁重な日本語

了解です、十分に注意します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA