アコースティックライブ☆報告☆

先週日曜(27日)にアコースティックライブが無事行われました!
なぜかverveのイベントには雨が降る事が多いのですが、、、あめ
やっぱり今回もちょっと降りましたね、、
一人弾き語りやピアノ伴奏のみ、ギターのみ、サックスアンサンブル等
ごまかしの利かない状況での発表というのはプレッシャーも多いと思います。
でも、生徒の皆さん頑張って演奏しました拍手
きっと何か得るモノはあったと思います。

次回は9月14日です。
今度はバンドをバックに発表してみましょう!!

アコースティックライブ☆報告☆」への1件のフィードバック

  1. 日曜日はおつかれさまでした。
    いつもの発表会ライブやクリスマスパーティとはまた違った感じの雰囲気で、
    いろいろと勉強になった部分があったと思います。
    みなさんとても真剣に取り組んできた感じが音楽に出ていて、
    とても楽しく、また入り込んで聴くことが出来るような
    充実した内容だったと思います。
    また、聴きに来ていただいた方々も
    毎曲ごとにステキな拍手をありがとうございました。
    次回は9月14日。
    いつものようなバンド形式ですので、
    思いっきり日頃の成果を発揮してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA