いよいよリハーサル♪

いよいよ今週日曜(7日)はリハーサルです!
時間厳守で楽器・楽譜・ケーブル類等忘れ物の無いように来てくださいね♪
集合時間はリハ時間の30分前です、
遅れると出来なくなる事もありますので早めにお越し下さいおはな

いよいよリハーサル♪」への2件のフィードバック

  1. リハーサルお疲れ様でした。
    そして皆様ありがとうございました。
    先生からのダメだしも頂き、本番まで練習にはげもうと思います。
    それにしてもまたやってしまいました。
    私のICレコーダー。録音ボタン押してなかったんです。
    うちに帰ってきてUSBにつなげてパソコンに取り込んでチョキチョキするぞ
    と張り切って中身を見たら中身がカラ。
    ガーーーーーン_| ̄|○
    復習するつもりだったのに・・・・・・
    今日自分でもちょっと・・・って思ったところあったのに。
    聞きたかったな。ショック大です。
    その前に実はリハ終わって帰りがけにブルーマンいってきました。
    南北線の駅に麻布十番駅があるなんて(^.^)
    帰りに途中下車ですよ(笑)
    といっても本当に時間がギリギリで中に入ったら暗転してて
    すでにステージにブルーマンがいました。
    麻布十番駅からインボイス劇場までのマラソンはきつかった。
    おまけに帰りは雷雨。(終わりかけの雨でしたけど)
    明日は筋肉痛かしら??

  2. お疲れ様でした!
    録音、残念でしたね~
    がんばって記憶を頼りに復習しましょう!
    そして、来週の本番を楽しみましょう!
    ICレコーダーを使っている方、多かったです。
    みんなハイテクだなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA