発表会LIVE

お疲れ様でした。
ホントにみなさん素晴らしかったです。拍手拍手拍手
先週のリハ後から本番へ向けて思う所があったと思います。
緊張しないかな~
あの部分はもっと良くならないかな~
同じ所でミスしちゃわないかな~
歌詞覚えられるかな~
休みの後入れるかな~
等々・・・
音楽に対して
普段とは少し違った向き合い方をした1週間だったと思います。
現にリハ後のレッスンで、すでに良くなっていましたし、
それにまして、本番も良くなっていました。グッド
普段の地道な練習も大事ですが、
いざバンドで、いざ人前に立つ事によって
獲得した何かがあるのかなと思います。
これからも音楽を楽しみましょう!

次回はクリパーです~星

発表会LIVE」への6件のフィードバック

  1. あれ?全然動いてない人がいる~(笑)

  2. どうも。
    出演してない私も記念撮影に加わらせていただきありがとうございます。
    (なぜかセンターだし(^^ゞ)
    いつもは緊張感の中ライブを見ていたんですが、
    出演者じゃないからお気楽でした。
    みなさんお上手ですよね。
    来年にはなんとか復帰したいんですが・・・・
    私にはまだ決心がつきません。

  3. これでわたくしも決意が固まりましたwww

  4. いとう先生、えらい動いてる?!
    私も新しい一歩が踏み出せましたわ

satoon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA