音楽ファイル

 みなさん音楽ファイルをダウンロードで購入したりしますか?

パッとダウンロード出来て便利ですよね。
アルバム全部はいらないけど、1曲だけ欲しい時なんかは特に。

かく言うわたくしは購入した事がありませんが。。。
再生に制限がありますよね。
そのシステムにどうも抵抗があります。

通常、音楽ファイルを資料的にも扱うので、
平行して使っている数台のPCに取り込んで、
バックアップとして保存して、
また携帯音楽プレーヤーに取り込んでとなると、
余裕で回数制限とやらを越えてしまう気がします。

流行モノの曲を気軽に買って、気軽に聞いて、
で、もういいやってなったら削除をするような、
そう言う感じだったら良いと思うのですが。

by satoon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA