番組

生徒さんが、
「放送大学で音楽理論をやっていて、見ていてわかる部分と、さっぱりわからない部分とあったけど、面白かった」
と言っていました。

調べてみるとこれの事かな?

音楽史と楽典のお話っぽいですね。

ちょっと見てみようかな。

by satoon

番組」への3件のフィードバック

  1. 以前放送大学に在籍してた時に科目履修をしたことがあります。
    2科目取ったんですがどっちなんだろう。
    今同じ科目があるか分りませんが。
    面接授業を受けて単位をとりました。
    一つは西洋音楽史で魔笛見て最終日にレポートを書きました。

  2. ちょうどこの前の土曜、この授業があったようで、録画をしようとしたのですがなんか失敗。。。
    来週こそは。

  3. 初コメントです。
    これです。これです。
    一応眠気と戦いながら
    拝見しております。
    生まれて初めて放送大学を受講しております。

しむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA