発表会ライブ!

昨日はお疲れ様でした。
毎回、本当にみなさん上達してしていて素晴らしいです

間違えちゃった~と言っていた方もいましたが、
そういった表面上のミスはあっても、
上達しているのはしっかりと伝わってきます!

次回は12月19日、クリスマスライブパーティーです。
また盛り上がっていきましょう!

発表会ライブ!」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした♪
    天気は夕方まで何とか持って良かったですね~。
    (夜からはしっかり雨でしたが…)
    写真も皆さん以前に比べて色々な動きがあって、更に面白いです(^-^)
    あれっ、お腹出している人が…?!

  2. みなさんお疲れ様でした~
    ホント楽しく聞くことが出来ました。
    クリパーも楽しみにしてます。

おゆみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA