試聴

試聴はどうされてますか?

最近ではYouTubeでいろいろ聞けるので便利ですよね。

iTunesストアも便利です。

アマゾンでの試聴も便利です。

ただし、iTunesストアもアマゾンも新しい物や売れ筋のCDは試聴できますが、

ちょっと古いCDは聞けなかったり、iTunesストアでは取り扱ってなかったりもします。

そんな時はアマゾンが便利です。

聞きたいCDページのURLのamazon.co.jpのco.jp部分をcomに変更すると、

そのCDのアメリカのページにそのままつながります。

そうするとsampleを聞ける場合がかなりあります。

でも、洋楽に限りますかね。

お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA