☆ 報告 ☆

先月7月27日発売に発売された SKE48 6th.シングル
「パレオはエメラルド」のカップリング曲「ときめきの足跡」は、
何とヴァーヴの作曲科の生徒さん、服部真紀子さんの曲です!
パチパチパチパチ!

発表会ではいつもオリジナルやカバーを弾き語りで聞かせてくださっています。
(過去には二胡で弾き語りも!)

SKE48にピッタリの元気で愛らしい曲です。
ぜひぜひ聞いてみてください。

— 以下は、服部さんご自身からのコメントです。 —

どんな曲を作っていっても、どんな質問をしても、
的確なアドバイスと、的確な突っ込みとで(笑)、
木塚先生はいつも作曲の楽しさを教えてくださいました。

これからもたくさんのことを学びながら、
楽しい音楽を作り続けていきたいと思っています。

私にとって特別な、記念すべき1曲、
「ときめきの足跡」をぜひ聞いてみてください。
そして、ヴァーヴでお目にかかった時には、
ぜひ感想を聞かせてくださいね。

服部 真紀子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA