曲選び

意外と大変な曲選び。

難易度を考えずに選びましょう!

難しそうと思っても大丈夫だったり、
簡単そうと思っても難しかったり、
聞いた感じと中身で判断するのとは違ってきます。

ですので、出来そうか出来なさそうかは考えずにまずは選んでみましょう。

的確に先生が判断をします。

また、具体的な曲が浮かばない時は、
ジャンルや雰囲気だけでも先生に伝えればネタが出てきますよ~

先生に現時点でのレベルや足りないものを考慮した上でのおすすめ曲を選んでもらうのも良いと思います。

知らない曲をやったりするのも音楽の幅が広がって良いと思いますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA