震災から1年

時折、音楽って何だろう?と思う時があります。

音楽とは日常の中にある非日常とでも言いましょうか。
衣食住には直接必要のないものだと思います。

ですが、音楽には目に見えないパワーがあり、
心の栄養素だと思います。

通って頂いている生徒さんは、各々の目的がありレッスンに通われていると思います。

具体的な目標や目指すものがある方、
音楽を楽しみに来られている方、
音楽に癒しを求めている方、等々。

そんな希望や要望に答えられるよう、
ヴァーヴミュージックスクールは頑張ります。

音楽って本当に楽しくて、素敵なものだと思います。

そんな音楽を自分自身で形にしていく喜びや感動を
共に味わっていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA