聞く事

みなさん、音楽を聞いてますか?

リズムの揺らし方、イントネーションの付け方、ダイナミクスの付け方等々、フィーリングを聞くようにすると良いと思います。
格好いい部分で、どうやってるかわからなかったり、この部分はとても好きな感じなんだけど、何がどう良く聞こえるのかな?等々、疑問に思う事は先生に聞いてみても良いですね。
分析をし、理解して聞く事がより音楽を楽しく聞く方法となるかもしれません。
美味しいご飯を食べた時なんかも、何が入ってるのか気になりませんか?
わかると言う事は楽しい事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA