【 全 4 回 】ゼロから始めるDTM基本講座 ~Logic Pro 編~

新コース設置しました
【 全 4 回 】ゼロから始めるDTM基本講座 ~Logic Pro 編~
Logicを持っているけど扱い方がわからない方、もしくはこれから始める方で、 どのDTMソフトを購入したら良いのか迷われている方やDTMソフトウェ アとはどのような事が出来るのかと思われている方、 是非この講座を受講してみてください。 Logicの基本的な操作方法を実践と共に解説を加えながら学んでいきます。 この講座で基本的な操作を学ぶ事はもちろんですが、ソフトウェア の特徴や可能性などを感じ得られればと思います。 また、全ての作業においてショートカットキーの紹介もしていきます。
詳しいレッスン内容はこちらをご覧下さい。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA