慌てない

みなさん上手になりたいですよね~
当たり前だと思います。
ですが、音楽はなかなか直ぐに身につくものではありません。
まあ、音楽に限らずそうだと思いますが。

例えば曲を練習するにしても、テクニックが追いつかない部分等は、焦らずにゆっくりじっくりやりましょう。
直ぐに原曲や目指しているテンポでやってしまっては雑になってしまいます。。。

完成系ですぐにやりたくなる気持ちはわかりますが、そこはグッと我慢です。
慌てずにゆっくり確実にやる事によって、仕上がった時の完成度がかわってきます。

具体的にどうすれば良いかは、講師に尋ねてみてください。
良い練習方法をアドバイスしてくれます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA