発表会LIVE

みなさん、今日の発表会LIVEお疲れ様でした!

緊張した~、間違えちゃった~、楽しかった~等々、感想はいろいろあると思いますが、とても楽しく聴かせて頂きました。
何より、みなさん真剣に音楽に取り組んで良いモノを作りだそうとしている感じが伝わってきて聞いていて嬉しく思います。
先週のリハーサル、今日の本番で、それぞれ得たものがあると思います。
今後の課題も見えたと思います。
また、次回のイベントで素敵な音楽を聴かせてください。
これからも音楽を楽しんで行きましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA