トラブルシューティング

パソコンやアプリケーションの調子が悪いとき、皆さんはどうしてますか?

一時的な事であれば、再起動でなんとかなりますが、慢性的な場合は、思い切ってインストールをし直しましょう。
可能であればOSもです。
ついつい調子が悪いと、パソコンスペックのせいかな~なんて思ってしまいますが、パソコンはデジタルであっても使っていくにつれてソフトウェア上の不具合が生まれてくるものです。
なので、OSも入れ直し、アプリケーションも入れ直し。
そうするとビックリするほど調子が良くなります。
買ったままでOSを1度も入れ直した事が無いと言う方は、ぜひ試してみてください。
ただし、入れ直し前にはファイルのバックアップは必須ですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA