エラー音

最近のパソコンはノートラブルで楽ちんですよね~

ま、以前のパソコンも解決出来ないトラブルに遭遇した事はありませんが。
マックで言うと、いろいろなエラーの出方がありました。
爆弾マークと共にメッセージが出たり。
通常の起動時にはパソコン画面の中央にスマイル顔が描いてあるアイコンのようなモノが出るのですが、起動時にエラーが起こると、その顔が泣いているような感じに変わります。
通称サッドマックと呼ばれていました。
もちろん、その体験もあります。
でも一番ビックリしたのが、起動スイッチを入れたとたんに車の急ブレーキ&ぶつかる音です。
今までに沢山に方へこの話をしましたが、このエラー音を聞いた事のある方はなかなか居ません。
それで、youtubeで探してみたところ載ってましたので聞いてみたい方はぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA