♪お知らせ~ソフトバンクのiphoneユーザーの方へ~

秋の花粉症が始まり目がかゆい今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
本題です。

ここ一ヶ月くらいですが、ソフトバンクのiphoneメアドをお使いの方がヴァーヴからのメールを受け取れない現象が起きています。

完全にダメと言う訳ではなく、ちゃんとやりとり出来ている方、たまにダメな方、完全にダメな方が混在しています。
ですので、教室にメールをしたけど返事が無いな~と言う方は、iphone側で受け取れていない可能性と言うか、100%そうなので、gmail等の他のメアドを使用してみてください。
ちなみに、昨日教室から送信したメールニュースは皆様受け取りが出来ていますでしょうか?
来てないな~と言う方は該当者さんですので、お知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA