2014年

皆さんにとって2014年はどんな1年でしたか?

新しい発見で得た物、見えた課題、新たなる目標などいろいろあると思います。
よくレッスンで「上達してますか?」と聞かれますが、みなさん確実に上達しています!
出来た事からも、出来なかった事からも、何かしらの力を得ているものです。
無駄な事は一切無いと思います。
全てが糧となって身についてるはずです。
“継続は力なり”です!
ヴァーヴミュージックスクールは、
これからも音楽のよろこびを伝えていきたい思います♪
皆様、よいお年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA