NEW iPod nano & shuffle

出ましたね~
namoは、かつてのmini?と思わせるデザインに戻った感じです。
shuffleは、nanoの液晶をちょん切った感じ。
みなさんの好み的にはどうですか?このデザイン。

NEW iPod nano & shuffle」への5件のフィードバック

  1. nanoは白がなくなったのが残念ですね。
    shuffleは以前のにカナリよい感じじゃないですか?
    ちょっと欲しいかも(笑)
    地味に80GBのiPodなんてのも出てますね~。
    PCものってどんどんスペックが上がって行くから
    本当に買い時が難しいですね。。

  2. —-訂正—-
    ×shuffleは以前のにカナリ
    ○shuffleは以前のに比べてカナリ

  3. >nanoは白がなくなったのが残念ですね。
    同感です。
    親玉iPodをミニチュア化した感じが好きだったんですけどね~
    >地味に80GBのiPod
    どんどん増えますね~
    中国だか韓国だかで64GのCFを出すとか何とか言ってますね~
    そうなると、そのくらいのスペックのnanoも可能になるんですかね?

  4. 3年程前に2GほどのUSBメモリが驚く程高かったのを思い出しましたが、64GのCFって凄いですね。。出始めいくら位でどの位で買える値段になるんでしょうね。

  5. 幾らくらいになるんでしょう?
    今出てるヤツだと1G1万って感じがしますね~
    HDだと、100G1万って感じですかね。
    フロッピーはキロ幾らだろう?(笑)
    そう言えば、一番最初に買った外付けHD(7~8年前かな)が
    4Gで2万円くらいでした。(SCSI)
    当時はそれでも安いな~なんて思っていました。
    夜中にOセンセイ宅にてフォーマットをしたのを思い出します。
    なつかしいな~
    ヶウッセゥ

ksn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA