"The Pikasso"

“The Pikasso”と言う名のこのギター。ギター?
いやはや、パットメセニーのリクエストで作られたそうです。
ちなみに42弦だそうです。びっくり
まあ、弦の張り替えが大変な事は間違いないかな。

"The Pikasso"」への2件のフィードバック

  1. まるでコラージュ画像ですねw
    ギターマガジンかなんかで見たことありましたが
    メセニーのモノだったんですね。
    メセニーの演奏みたいな(笑)
    でもこんなのが家にあったら鬱陶しい、
    というか気持ち悪いですかね?

  2. ある意味ギャグですよね。
    「何十メートルの巻きずしを作る」みたいな。
    チューニングも大変そう。
    あ、サックスで言うと、コントラバス・サックスかな。
    一息で5秒も吹けない。みたいな。
    無用の長物かも。。。

ksn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA