発表会LIVE

みなさん、お疲れさまでした!
いかがでしたか?楽しかったですか?
みなさんそれぞれに思うところ多々あると思いますが、
全体的にとても楽しく聞けて、曲数が多かったにもかかわらず、
時間があっという間にすぎた感じです。
また来年も同様に発表会LIVEを企画しますので、
みなさん、ぜひぜひご参加下さい。

発表会LIVE」への2件のフィードバック

  1. 参加した皆様お疲れさまでした~。
    確かにあっという間に終わったって感じで楽しめましたね。
    講師陣のみなさま、ドラムスの渡部拓さま渾身の演奏ありがとうございました!

  2. みなさま、おつかレーターでした。
    ホントみなさんいい感じでしたよ~
    次のイベント、クリパーや来年の発表会に向けて、
    また楽しくがんばりましょう!

satoon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA