Let's Stay Together


イエーイグッド


Vo: Al Green, Toni Childs
Background vocals: Darlene Love, Patti Austin, Melissa Etheridge
Drums: Anton Fig
Gt: Carlos Santana
Sax: David Sanborn
Horns: Tower of Power Horns
Piano: McCoy Tyner
Pere: Tito Puentes
Bassは誰だろう?Will Leeかな?
もう一人のGuitarとOrganも?
McCoy Tynerはアップにならないからよくわかりません。

Let's Stay Together」への4件のフィードバック

  1. どうした!?サン●ナのソロ。。。

  2. >Bassは誰だろう?Will Leeかな?
    っぽい感じもしますがちょっと微妙ですね。
    >もう一人のGuitarとOrganも?
    ギターは当時TOPに在籍していた方かな?
    オルガンはTOP~サンタナという繋がりでチェスタートンプソンではないでしょうか?
    案外ベースも当時TOPの方だったりするのかも・・・
    時期的には’87~’90年位ですかね~
    ちょっとわかりませんが・・・

  3. 元のyoutubeのコメントに6日前の書き込みでwill leeみたいな事が書いてありますが、この映像ではビミョーなところですよね~
    guitarはそうかもしれませんね~
    organに関しては姿すら映っていないので何ともですが、
    サンタナがorganの方ばっかり向いて弾いているので、もしかしたら。
    年代はそうでしょうね。
    80年代後半といったところでしょう。
    sanbornのナリからしても。

satoon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA