ちょうちん

恒例となりました。
今年もありますよ~
さて、どこでしょう~?
ケイタイケータイで写真をパシャっと撮ってきた生徒さんには
プレゼントを進呈。(期待しすぎないでね~)

ちょうちん」への2件のフィードバック

  1. 今年もこの時期がきたんですね~。
    どういう訳かこの時期verveに行けないことが多く・・・
    これまで1回しか見た事ないのですが・・・

  2. この時期、渋谷方面が凶方なんですかね~
    ちなみに昨年は坂道を通行止めにして「桜祭り」なるお祭りをやっていましたが、今年は無いみたいです。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA