音色決め

もうすぐリハですね~
みなさんどうですか?
仕上がってきてますか?
毎度のことですが、今日はキーボードの音色決め。
何だかんだ1日かかります。
だいたいいつも2台で、1つはkorgの内蔵を使いますが、
もう一つは、SCのGM音源から。
で、いつも思うのですが、音源モジュールってもっと小さくならないのかな~
たばこの箱くらいに。
そうしたら持ち運びが楽だな~

音色決め」への2件のフィードバック

  1. いよいよ明日ですねー。リハ。
    よろしくおねがいしまーす!

  2. 明日ですねぇ~
    皆さんの仕上がり具合を楽しみにしてますよ~ん。
    そろそろプログラムも決めなきゃだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA